Tel:0562-45-0680受付08:00~17:00 定休日:日曜・第1第3土曜

(有)ナゴヤステン研磨ブログ

令和4年11月5日(土)

有限会社 ナゴヤステン研磨

第7会 釣り大会が開催されました。

風もなく穏やかな晴天で
本当に釣り日和となりました。

開催場所は釣り船 玉や(弥富町)AM5:30集合 6:00出船

参加者は弊社の社長、社員をはじめ外国人実習生2名と取引先であるリンタツ(株)から長屋さん、井上ステンレス(株)より鈴木さん、㈲松山工業所より松山さんと来年、4月に弊社に入社予定で内定者の沢田君、全11名で行われました。

参加者も皆さん雰囲気良く
釣り上げた魚の数も上々で楽しんで頂けたようで本当に良かったです。

また井上ステンレス(株)さんからも協賛頂けまして毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

皆の楽しんでいる様子の写真です。

来年も開催予定ですので 是非、ご参加頂けると嬉しいです。


左がTOYOワークス社長の横田さんと我らが社長です。


実習生ラム君と社長です。


来年、4月入社予定で内定の蓮君です。


岡本君、いい笑顔です。


井上ステンレス(株)鈴木さん


仲原くん


大物を釣り上げた社長です。


TOYOワークス 横田さん


澤田くん

実習終えてベトナムに帰国したヒエウ君。

令和3年3月21日(土)

かなり久しぶりの更新となります。

本日は会社の従業員とその家族の皆さんをお誘いし南知多にある『いこいの農園』のいちご狩り&BBQにきました。

天気も心配されましたが暖かくて良かったです。

コロナ過で、なかなか、お出かけも出来ずにいましたが参加人数19名と言う事で、いこいの農園さんの方で気を遣って頂いたみたいでハウスを貸しきりにして頂きました。本当に感謝です。収穫ゾーン3列の所から美味しいいちごをたくさん頂きました。

品種は“かぜのか„と言う名前でしたが、いちご自体がとても甘く練乳を付けなくても十分甘く感動ものでしたよ。


本当に甘くて美味しいいちごでした。


ヒエウ君と仲原くん!のツーショットです。2人は仲が良がいいんですよ。


岡本君はこの後、BBQをした後、後輩を連れて最寄りのグリーンバレイ・ビーチランドへ連れてってくれました。面倒見が良くて優しいんですよ。


最後は我らが工場長!愛娘ちゃんといちご狩り満喫中。普段は、バリバリとやり手の工場長ですがプライベートは優しいパパの様子が垣間見れて微笑ましい様子でした

H29.10.21(土)
HP作成から少し空きましたが初めてのブログ更新です。
社内行事ごとの更新にはなりますが、なるべくマメに頑張ります。
H29.10.21(土)に第2回 ㈲ナゴヤステン研磨船釣り大会が行われました。
台風が近づいていた為、あいにくの雨風で寒かったですが師崎港から石川丸でAM5:50出船、社長、社員5名、取引先の方3名参加して頂きました。
一匹も釣れなかった人はいなくて良かったです。

釣った魚の数にて1位、2位、BB賞、大物賞、特別賞としてVISAギフトカードを授与。
協賛として井上ステンレス(株)様よりギフトカードを頂きました。参加して頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした。


釣っている人の様子

岡本くん、たくさん釣れていました。

矢口さん、いい笑顔です。

(有)ナゴヤステン研磨

愛知県大府市北崎町清水ヶ根121-1

(有)ナゴヤステン研磨

↑ PAGE TOP